12月に入りました。

本当に月日が経つのは速いです。

日本の命運を決める総選挙がもうすぐあります。

選挙の結果次第では、今後の日本の浮沈がかかっていると思います。
私は日本維新の会、そして、橋下大阪市長に期待をしております。

その理由は歴史に求められます。

日本が危機的状況にあった幕末と現代は
非常に似た状況にあるとよく言われています。

幕末に日本が植民地化されずに独立を保て
近代国家に生まれ変われたのは、ひとえに維新の志士達でした。

その中でも日本の救世主的な活躍をしたのが坂本龍馬でした。

私にはこの坂本龍馬と橋下市長が重なります。

本人も多少意識しているからか、だから維新なのでしょうね。

彼らにひとつだけ共通点があります。

坂本龍馬と橋下市長の共通点とは、それはプロの政治家ではない点です。

プロの政治家とは、政治で飯を食っている人達のことです。

政治屋と揶揄されることもありますが、それで飯を食っている限り、
様々なしがらみが出ることは否めません。

政治家は選挙のことばかり考えていると批判するのはカンタンですが、
選挙で落ちると職を失うわけですから、それはそれは恐怖だと思います。

その点、坂本龍馬は一介の浪人。実家が才谷屋という豪商で食うには困らなかったようです。

その為、自由な発想、自由な活動を可能にしたとされています。
橋下氏も本業は弁護士。

自由な発言、発想、活動をして、政治家をクビになったとしても十分に食える。

そういう人の方が、変革の時代には強いですし、必要です。

純粋に世の中を変えるという野心だけで行動が可能です。

連携をした石原氏は既に80歳。クビを恐れる年代では既にありません。
彼らに国を託してみたいですね。安倍さんと維新の連立内閣を見てみたいですね。

あくまで個人的希望なのであしからずご了承下さい。

ただ、こういう視点で政治を見られてもいいかなとは思います。ご参考までに。

ところで、ジェイ・エイブラハムのセミナーはご覧になりましたか?

ビデオセミナーなので臨場感は生にはかないませんが、
世界ナンバーワンコンサルタントの言葉のひとつひとつを
かみ締めるだけでも、何かヒントを得ると思います。

▼是非、無料でゲットしてください。
【無料】世界No.1コンサルタントの具体的な戦略
世界No.1マーケティングコンサルタントの
「ジェイ・エイブラハム」。

彼が69.8万円のセミナーで直接語った

「お金を使わずに、来月からの売上を2倍にする
マーケティング戦略」

が期間限定で無料公開されています。

http://netexpert.asia/aff/jay/
ジェイ・エイブラハムは

・IBM
・シティバンク
・フェデックス
・マイクロソフト

などの大企業をはじめ
470業種の12,000社以上のクライアントを指導。

コストや時間をかけずに利益を生み出し、
しかも即効性のあるアイディアは世界中の起業家から
支持を集めています。
1時間のコンサル料金は60万円以上とも言われ(しかも電話で!)
セミナー参加費は通常100万円を超えることがほとんど。

そんな彼のセミナー映像が
無料で見られます。

12月7日(金)までの期間限定公開です。

今すぐ世界一の戦略を無料で手に入れてください。

http://netexpert.asia/aff/jay/

ちなみに、ジェイのコンテンツは中小企業のマーケティングにも
非常に有効であることで有名です。

翌月から売上が1.5~2倍になった、なんてことはザラです。

http://netexpert.asia/aff/jay/

————————————————————————–

▼まだ間に合います
キンドル出版に関心がある方なら、
受けておきたい無料特別プログラムがあります。

キンドルで出版するだけでなく、
いかにその電子書籍を流通させるかを学ぶことができます。
プログラムは12/1からスタートします。

キンドルで出版する具体的な方法から、
出版した電子書籍をどうやってマーケティングしていくのか
詳しいメソッドを学ぶことができます。

締め切りも間もないですので、関心がある方は
今すぐ申し込みをして下さい。
http://netexpert.asia/aff/leadcon/

————————————————————————–
▼ところで、今度私が出かけるfacebookセミナーですが、
セミナーに参加できない人のために、無料動画セミナーが開催される模様です。
是非、情報を仕入れてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【無料】facebookでファン1万人を獲得する方法

もし、あなたがfacebookページをつくって、
ファン1万人を持てたとしたら?

しかも、それが30日以内にできるとしたら、
そのやり方を知りたくありませんか?
実は、facebookページでファンを獲得するのは
難しくありません。

その証拠に、たった3日でファンが3万人増加したり、
たった数時間で7,000人増加する事例が多数出ています。

このやり方は、

・あなたが有名人でなくてもできます
・大きなメディアを持っていなくてもできます
・莫大な宣伝費を必要としません

つまり、今この文章を読んでいて、

「もし、facebookでファンをたくさん集められたら
いろいろできそうだな」

と感じているあなたにもできるのです。

 

では、具体的にどうやるのか?

そのやり方は、Webセミナーで公開されます。

参加費は、5,000円のところ今なら無料です。
facebookのファンを激増させる秘密を知りたい場合は、
今すぐこちらから無料で詳細を確認してください。

http://netexpert.asia/aff/facebook/nowatari.html

※期間限定です。お早めにどうぞ。